サイクロンソリッドは死んでいなかった(・∀・)! 今さらサイクロンsolid

サイクロンソリッドは死にました。ご愁傷になりました。ゲーム業界はPS4に突入しリアルタイム/フォトレンダリングになり、CGパースはフォトリアルトレーシングの時代に突入しました。サイクロンソリッドの時代は完全に過ぎ去りました。しかし、生きてましたサイクロンはまだ生きてました(・∀・)!20年という時を乗り越えてまだ生きてました!Win10で稼働するなんて凄い野郎だぜ!

サイクロンソリッドはWindows10では完全対応して神ソフトになった!

f:id:manekinekoo:20170716121339j:plain

サイクロンソリッド3&97はWindows10に完全対応しました。

つまり、97は完全動作が安定して使えるようになったということです。

これはとても画期的なことなのですが、とくに97は不安定だったのが解消して神ソフトになりました。

 

昔はレンダリングが遅くて、メモリも多く消費して、重たくて使い物にならなかったのですが。

現在は非常に軽くキビキビと動いていて、レンダリングもそこそこ早くなって快適になったです。

Windows95のマシーンと現在のマシーンでは比較にならないほどの性能の進化が感じられます。

おそらく100倍以上の性能になりました。

レンダリング100分以上かかっていたのが1分でできるようになったのです。

実際の僕の当時のマシーンから比較すれば480倍???のレンダリング速度になってます。

CPU DX4→Pentium2(20倍)→セレロン(4倍)→Pentium4(2倍)→CoreDuo(1.5倍)→Core i7(2倍)

 

すごいですね。

これからもサイクロンソリッドは使い続けます!