サイクロンソリッドは死んでいなかった(・∀・)!

サイクロンソリッドは死にました。ご愁傷になりました。ゲーム業界はリアルタイム・レイトレーシングを導入し、CGパースはフォトリアル時代に突入しました。サイクロンソリッドの時代は完全に過ぎ去りました。しかし、生きてましたサイクロンはまだ生きてました(・∀・)!

椅子のデザインやってみた。

f:id:manekinekoo:20171229180509j:plain

椅子のデザインをしました。

サイクロンソリッドの画面です。

相変わらず使いにくい部分はありますが・・・

逆にサイクロンだからデザインできるかもと思った所があります。

サイクロンは細かいモデリングが苦手です。

できるだけ少ないポリゴンで作らないと曲面が綺麗になりません。

だから嫌でもシンプルなデザインになります。

ですから、そのようなデザインには向いているということだと思います。

個人的にもシンプルなデザインは好きです。