サイクロンソリッドは死んでいなかった(・∀・)!

サイクロンソリッドは死にました。ご愁傷になりました。ゲーム業界はリアルタイム・レイトレーシングを導入し、CGパースはフォトリアル時代に突入しました。サイクロンソリッドの時代は完全に過ぎ去りました。しかし、生きてましたサイクロンはまだ生きてました(・∀・)!

UFO映像をアニメーションで作ってみた。サイクロンのアニメーション機能は単純だけど面白い。

f:id:manekinekoo:20180805094118j:plain

サイクロンのアニメーション機能でUFO映像を作ってみました。

3機のUFOが動いています。

ドーム型オブジェクトに背景(夕焼け)をテクスチャーで貼ってます。

その中に3機のUFOを置いて、キーフレームアニメーションしています。

UFO自体はメタルの質感に、環境マッピングを貼って背景に馴染ませてます。