サイクロンソリッドは死んでいなかった(・∀・)!

サイクロンソリッドは死にました。ご愁傷になりました。ゲーム業界はリアルタイム・レイトレーシングを導入し、CGパースはフォトリアル時代に突入しました。サイクロンソリッドの時代は完全に過ぎ去りました。しかし、生きてましたサイクロンはまだ生きてました(・∀・)!

2022-03-21から1日間の記事一覧

レイトレーシング比較してみた。過去と現在はどれくらい違うのか?(;^ω^)

サイクロンSOLIDのレイトレーシング比較です。 左が最近、右が10年以上前に作ったレイトレーシングCGです。 同じレイトレーシングでも、工夫しだいで改善はできるんだな。 そんな事を比較しただけです(;^ω^) 光源、マテリアル、環境マッピングなどが改善して…

くだらない記事を削除しました・・・

関係ないけど、くだらない記事を一斉に削除しました。 アーカイブとして取っておきたかったのですが。 今となっては、つまらない記事だったので削除です。 このブログを見てる人は、3Dに一筋で生きている人だと思います。 だから、あまりにもおろそかなCGは…

サイクロンSOLIDの高見を目指して、これからも使えるのか?

近頃作った腕時計デザインです。 頑張って作ったつもりですが、まあこんなもんかな。 モデリングとかけっこう適当なのですが、一応最低限はやっています。 サイクロンSOLIDではこれが限界でしょう。 モデリングは、ポリゴンの増やし方に制限があるので厳しい…