サイクロンソリッドは死んでいなかった(・∀・)!

サイクロンソリッドは死にました。ご愁傷になりました。ゲーム業界はリアルタイム・レイトレーシングを導入し、CGパースはフォトリアル時代に突入しました。サイクロンソリッドの時代は完全に過ぎ去りました。しかし、生きてましたサイクロンはまだ生きてました(・∀・)!

くだらない記事を削除しました・・・

関係ないけど、くだらない記事を一斉に削除しました。

アーカイブとして取っておきたかったのですが。

今となっては、つまらない記事だったので削除です。

 

このブログを見てる人は、3Dに一筋で生きている人だと思います。

だから、あまりにもおろそかなCGはいらないなと。

それで削除しました。

3Dを愛する人だけがこのブログを見ていると思います。

どのソフトを使っているかは人それぞれですが。

3Dへのこだわりは同じなのだと思います(;^ω^)