サイクロンソリッドは死んでいなかった(・∀・)!

サイクロンソリッドは死にました。ご愁傷になりました。ゲーム業界はリアルタイム・レイトレーシングを導入し、CGパースはフォトリアル時代に突入しました。サイクロンソリッドの時代は完全に過ぎ去りました。しかし、生きてましたサイクロンはまだ生きてました(・∀・)!

レイトレーシングはノイズがある方がリアルな映像になる?

f:id:manekinekoo:20211224163824j:plain

ノイズや光の分散など特殊なレイトレーシングの映像。

f:id:manekinekoo:20211224211438j:plain

 

レイトレーシングの実験

画像のノイズがありますが、わざと付けてる感じです。

その方がリアルな映像ができます。

他のレンダリングツールでもノイズのような処理があります。

普通写真というのは色が均一でないと思います。

光にはノイズとムラがあり、その方がリアルな映像になります。

ライトは自動ライトのみ使ってます。

このようなオブジェクトの場合は自動ライトのみが適切だと感じます。